※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

卒園式前日のスイミング、行かせるべき?旦那と意見が割れています。体調優先か、過保護か。どうしますか?

卒園式の前日の習い事いかせますか?💦

土曜日に卒園式があり、金曜日にスイミングを習ってます。
スイミングが終わるのが17時でちょっと遅く、次の日のことを考えるとスイミング休ませて早く帰ってさっさと寝かせたいのですが、旦那には過保護と言われます😅

卒園式は一生に一度しかないし、スイミングも振替できるんだから体調万全にするために休んでも別にいいのでは?と思うのですが、みなさんなら行かせますか?

コメント

🌻🍉

体調を気にしてお休みさせたいってことですよね✨✨
別にいいと思います!
そこで万が一風邪引いたとかなったら後悔するなら私はお休みさせちゃいます😄

deleted user

休ませます!!!振替できるなら明日に備えて💓

4人のママ

我が家は上娘2人とも剣道ですが休ませました💦
稽古中なにあるか分からないですし 実際前日は年長組はほとんどが休んでたそうでした

イリス

振替できるなら別にママが決めていいと思いますよ。