※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
お出かけ

娘とベニーランドへ行く際、一日券と回数券どちらがおすすめですか?朝から昼過ぎまでのプランです。

仙台市です。
今度もうすぐ5歳になる娘と2人でベニーランドに行こうと考えてます😆娘は初めての遊園地。そしてビビリな性格です😅
そんな娘と行く場合には、一日券と回数券?どちらの方がおすすめでしょうか❓💦ちなみに、朝から行って昼過ぎに帰るプランにしようと思っています💡
みなさんだったらどちらの券で遊びますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が3歳くらいからよく2人でベニーランドに遊びに行ってます🥺💓
初回は回数券で遊んだんですが、あれもう1回乗りたい!ということが何度もあり、これなら1日券にすればよかった…と後悔したので1日券がおすすめです*⁎
ただ意外とベニーランドは激しめな乗り物が多いので、今回は様子見で回数券でもありだと思います😣💦
乗り物数個だけ乗って、無料の滑り台で遊んだり園内の食べ物食べてのんびりもいいかもです⚘

ママりんりん

息子が4歳半ぐらいの頃、初めて2人でベニーランドに行きましたが、回数券にしました!

息子もビビりなので回数券で様子見しましたが、十分に遊べて楽しかったです😊

意外と激しめなのや身長制限とある乗り物が多いので回数券で良いと思います。

ふわふわドーム、トリッピングカー(現金)、メリーゴーランド、キッズトレイン辺りに乗りましたよ!

37nosk

何回か行ってますがうちはジェットコースターとかは乗りたがらずミニ東西線やゴーカート、スカイジェットに乗るぐらいであとは現金で遊ぶ輪投げコーナーに行ったり軽食食べたりして過ごす感じです☺️なので今のところ回数券でちょうどいいかなーって感じです✨

娘さんも少し怖がりとの事なのでまずは回数券でもいいのかなーと思いました😊

ミッフィー

まとめて返信失礼します😊
激しめな乗り物も結構あるとのことで、乗れるものも限られてくるかもしれませんね🤔そうすると初回は回数券で遊んでみた方が良さそうですね✨
とても参考になりました☺️みなさんありがとうございました💕