※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で下腹部痛や腰痛がありましたが、今は乳首の痛みや食欲の変化が。つわりがないので心配です。経験者の意見を聞きたいです。

妊娠5週です。生理予定日前から予定日4日後くらいまで下腹部痛(弱い生理痛みたいなやつ)、腰痛が一日に数回あったのですが予定日4日後くらいからその痛みは無くなり今は触ると乳首が痛かったり気のせいかお腹が空いたりするようになりました。下腹部痛が無くなったのとまだつわりというつわりがないので心配なってきました💦みなさんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
私は下腹部痛はあったりなかったりだったのでなくなったからといって赤ちゃんに何かあるわけではないと思います🥹つわりは人によっては出るタイミングも違いますし全くない方もいます❣️
大丈夫です🙆‍♀️
それにお腹空くならちゃんと赤ちゃんがご飯を欲しがってる証拠かと❣️💓
赤ちゃん信じてお互い頑張りましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しのことで不安になってしまって🥲私の悪い癖です💦
    今は赤ちゃんを信じることしかできないですもんね、考えすぎてストレスにならないようにしたいと思います!
    ありがとうございます☺️♡

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不安になる事たくさんあります🤫だけどそうやって赤ちゃんを育ててるのはママである私達で赤ちゃんもママの不安と共に強く頑張ってくれてますよ💓😊
    どうしても気になる時は痛みどうこうとかではなく不安取り除く為にも病院に電話して全然聞いていいと思います!私はそうする事で医師の適切な判断きいて緊急性なければ様子見て大丈夫よと言われて安心してたので病院に聞くのも不安取り除く一つの手として大丈夫ですよ🤱💓

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の前と2ヶ月前に初期流産しているのでどうしても不安になってしまうんですよね🥲🥲
    今回は大丈夫と言い聞かせて頑張ります💪
    何かあればお医者さんに聞くのも良いですね!自分が安心できる方法を考えてみます♪

• 2月28日