※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまなてぃ♡
子育て・グッズ

保育園用の洋服について、首襟がよれず毛玉ができにくいブランドを知りたいです。バースデー、イオン、西松屋などでおすすめはありますか?

4月から保育園に入園します
お着替えの洋服たくさんいりますよね!
安くても首襟がよれよれにならず、毛玉ができにくいブランドはどこですか?
バースデー、イオン、西松屋など。
コメントよろしくお願いします(*^^*)

コメント

わたちゃんママ

西松屋はロンTやパジャマ1回洗濯しただけで毛玉すごいです。

肌着やレギンス、ロンT、パジャマなどユニクロが値段のわりにいちばんしっかりしてると思います。

• まなまなてぃ♡

まなまなてぃ♡

西松屋は安いけど毛玉になるんですね(・_・;

ユニクロで肌着は買おうかなと思ってたので早速買いに行こうと思います(*^^*)

• 3月19日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

西松屋は物によりますね。特に薄手のものが弱いです。パンツはいい感じですよ。

• 3月19日
  • まなまなてぃ♡

まなまなてぃ♡

春に向けて薄でのものを買おうと思ってたので、西松屋は避けたいと思います!
    パンツはいいんですね(*^^*)
    参考になりました!

• 3月19日

私はイオンがお気に入りです😊
西松屋は安いけどやっぱ安いなりで😅
UNIQLOも安くていい感じでしたが、首襟がよれたりレギンスもよれよれになるの早かったなぁと思いました💦
うちの子は大きめで5ヶ月位から80を着せてるので、我が儘ですが安くてもある程度長く使いたいってのが正直ありまして😅

イオンだとそこそこ安くて今のところよれが気になるものもないです😊

でも、保育園用で汚れてもいい&とにかく枚数を!って感じなら西松屋やUNIQLOもいいかな?と思います😊

• まなまなてぃ♡

まなまなてぃ♡

ちょうど今日イオンにいくのでみてみます♪
    ユニクロでもよれよれになったりするんですね‼︎
    買うならセールの時に買って試してみます(*^^*)
    参考になりました♪

• 3月19日
ひーちゃん

西松屋は毛玉ができて、ヨレっとするし、私は買わないです😅バースデーもうちがもってるのはそんな感じです。
うちの方だけかな?ユニクロのレギンス、23日までセールやってますよ☆しっかりしてるので、買うつもりです!
H&M、ギャップもなかなかいいですよ😃

• まなまなてぃ♡

まなまなてぃ♡

やっぱり西松屋は値段相応でしかないんですね!
    ユニクロのセールやってました(*^^*)
    ギャップなどもいいんですね♪
    今度見に行ってみます!
    参考になりました(*^^*)

• 3月19日
T&Tママ

ハッシュアッシュ、ギャップ、ユニクロ、無印はそれなりにもってる気がします。西松屋はすぐ毛玉に(ー ー;)。バースデイは綿100のものを選べば、長持ちしてます(^-^)v

• まなまなてぃ♡

まなまなてぃ♡

ハッシュアッシュ、生地がしっかりしてる感じしますよね(*^^*)
    無印の服はまだみたことないので見に行ってみようと思います♪
    参考になりました(*^^*)
    ありがとうございます♪

• 3月19日