※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi abi
お出かけ

前回のディズニーランド旅行が散々で、再度行きたい気持ちと費用や休みの問題で葛藤中。消化不良を解消する方法を模索中。

旅行をやり直したい気持ちでいっぱいです

前回の旅行がディズニーだったのですが、
ランドに行った日に悪天候になり、子どもも不機嫌になったり、再入園のスタンプを押し忘れてしまったり…散々でした。
消化不良でモヤモヤです。

翌日はシーに行く予定でしたが、これまた中止して帰ることになり、その分のリスケを今度します。

その時にランドにまた行きたい気持ちがあるのですが、ランド代、ホテル代がまたかかるし貯金をさわることになります。
そして、お休みをとるのが難しいので平日は無理です。

遊びきらなかったなら行ってしまえ‼️と言う気持ちと、
それは仕方ないという気持ちで葛藤中です。

消化不良な気もちをどう解消したら良いか…
飲むしかないですかね🤔

コメント

さおりん

わたしは浪費家なのもあってか、そのような状況ならランドも行っちゃいます😂
いい思い出で上書きしたいですよね🥰

• abi abi

abi abi

コメントで背中を押してもらい、主人に行きたいと伝えましたが、シーのリスケだけして、ランドはいかなくていいよ〜と言われてしまいました(・_・;

頃合い見て、子どもと2人で行きたいと思います‼️

• 2月29日
ぽんず。

再入園のスタンプ押し忘れは、、説明してももう入れないですか?💦

• abi abi

abi abi

説明してもダメでした。

私の場合は子どもが不機嫌なことに気を取られて出てしまって10秒くらいで気づき、
    伝えましたがダメでした。
    たった今なんですと言っても入れませんと言われました。

• 2月29日