※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がいつも遅く起きてくるのでイライラしています。朝から子供の世話をしているのに、自由に時間を使っている彼に腹が立っています。このまま一緒にいる必要があるのか悩んでいます。

まだ起きてこない旦那

子供2人は私が朝から起きてご飯食べさせて今やっと落ち着いて遊んでます。

仕事休みだといつも昼過ぎまで寝てるんだけどなんなの?
朝起きた時は夕方にお昼寝していいかなとか言ってきてムカつき過ぎて無視します。

こっちは朝早くから起きて、お昼寝もせず夕飯作ってんのにお前は仕事が休みだと自由に時間使えるんだね

こんなやつにお昼作ってあげる必要あるかな?

まじでいない方がマシ

コメント

ママリン

わかります💡
休みの日はいるのに何もせん😠ってイライラするし 目に毒ですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いない方がマシです。本当消えてほしい😇

• 2月29日

うちは子どもつかって朝起こしてます😂

お子さん来年幼稚園ですか?
うちも1歳と4歳で来年から下の子が幼稚園の2歳児クラスなので、そうなったら日中ずっと寝るだけの生活してやろうと思って頑張ってます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今年の4月から保育園です😊
    日中は保育園預けて仕事になります💦
    旦那が平日休みがある人なので私が仕事で子供保育園で旦那が寝てたら余計殺意湧きそうです🔪笑

• 2月29日