※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
妊娠・出産

38週の経産婦です!昨日診察の時に先生に子宮口確認してもらったんですけ…

38週の経産婦です!

昨日診察の時に先生に子宮口確認してもらったんですけど、その時に「あ、血出てきちゃった💦」って言われてそこからずっと出血してます。(おしるしみたいな透明のオリモノに鮮血が混じったもの)
今はもう落ち着いてるんですけど、夜中は前駆陣痛並にずっとお腹痛かったです🥲

そして、朝イチトイレ行ったらまだ出血してるし赤黒い血の塊がドロっと出てきて…びっくりしました💦

もうこれっておしるしになるのかなー😅

コメント

ぐーみ

おしるしだと思いますよ😊
38週ですし、出産近そうですね😊

  • はじめ

    はじめ

    このまま出産に繋がって欲しいです🥹

    • 2月28日