※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

39週4日の初産婦です。夜中に生理痛のような陣痛があり、区別がつかず悩んでいます。病院に電話すべきでしょうか?

39w4dの初マタです
夜中3時過ぎから生理痛の重い陣痛が周期的にあり、一時間位時間測ってたけど眠くなってそこから時間計るのやめて未だに鈍く痛みます。寝れてないです😰
前駆陣痛か陣痛なのか区別出来なくて病院に電話するか悩んでます🌀
微弱陣痛なんですかね?

コメント

ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

一応電話してみた方がいいと思います!
前駆からそのまま陣痛に繋がったりもするので🌟
もうすぐ出会えますね😊
頑張ってください😍✊✨

• みっちゃん

みっちゃん

そうですね!微弱から陣痛に繋がる事もあるみたいですね💦😆

もうすぐですかね?💦
    頑張りますね😃ありがとうございますm(__)m

• 3月19日
amo

おはようございます♪

周期的に出てきたのであれば病院に電話いれた方が良いとおもいます!少しでも悩んだら迷わず電話しましょう!
病院の方がアドバイスくれたり、今から来てくださいなど優しく対応してくれるはずです(*^^*)

初めてだとよくわからないですよね(•́ε•̀;ก)💦私もお腹痛いな~くらいにしか思っていなかったら高位破水してました!
ぜひ電話してみてください!

• みっちゃん

みっちゃん

今は周期的じゃないです💦😰
    昨日も今日もおしるしもありました💦
    病院に電話して意見あおいでみます😄
    返信ありがとうございます❗😂
    はじめてなんでわからない事だらけです

• 3月19日
  • amo

amo

いよいよですかね(,,>᎑<,,)

可愛い天使ちゃんがでてきますね♪助産師さんの言う通りに呼吸しているとだいぶ楽になりました。
    ベビと一緒に頑張ってくださいね♡

• 3月19日
みーまま

私も陣痛のはじまりそんな感じでした!!でも我慢できるなあって感じで、結局5分間隔くらい?になってから連絡して行きました!
まだ我慢できるならしても大丈夫とも思いますが、我慢できなくなる前に連絡はした方がいいとおもいます!
出産頑張ってください😂💓

• みっちゃん

みっちゃん

そうですか❗
    結局5分間隔になったんですね💦💦💦
    電話出来なくてなってからじゃ遅いですもんね😰😰😰
    電話してみます😆
    ありがとうございますm(__)m

• 3月19日
みっちゃん

病院に電話してみました❗
内診したいけど周期的じゃないから時間7.8分になるまで待ってみてまた来る前に電話してみてですって。
寝れるようなら寝といてくださいって言われました❗😆
緊張して寝れそうにないです。

みっちゃん

結局周期的な陣痛にならずに過ごして犬の散歩しました🐶そしたらまた張って来ました😄
おりものの量が増えて痛みも増しましたがまだ陣痛じゃなさそうです😆💦
早く周期的になって欲しいです💦💦😥病院にもっと痛み強くならないと電話出来ないかなぁ?💦💦