※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

明日の🐶のトリミング予約を3週間前からしていたが、体調不良で変更を依頼され、連絡が母経由で来て不便。つわりが酷くてイライラしている。連絡を直接もらえないかな。

🐶のトリミング、初めての場所で明日の予約を3週間前からしてたのにひとり体調不良の人がいるから予約日変更して欲しいと…
1人体調不良ってことは行ける人もいるってわけね😅
現に今日もその方お休みとかなんとか言ってたけど母いけたしね。

私に直接ではなく今日母も初めて行ってて母伝えに聞かされるというね😥二度手間だしなぜこっちから連絡しなきゃ行けないの😭

仕方ないけどさせめて私に連絡くれないかな😢

つわり酷くて寝込んでる上,🐶の匂いもキツくなってきてるし…はぁぁぁ😢

もうホルモンのせい?こんなの普段は仕方ないで終わらせられるのにめちゃくちゃクレーム言ってしまいそうなくらいイライラするーーー。

コメント

いやいや……予約した本人に電話しろよ。って話ですよね😮‍💨💦

何人かでやられてるトリミングなら指名ないなら変わりに誰かがトリミングするはずなのに😰

体調不良は誰にでもある事ですが対応ですよね😣
私がシャンプー🧴とかしてあげたいぐらいです!😭
腕は鈍りまくりでカット✂️は下手ですが💦

• ママリ

ママリ

そうなんです。
    もう本当に腹立ちました😢
    しかも変更の理由も母に伝えたからいいと思ったのか「急ですみません💦」みたいな感じだけで、、。
    体調不良は仕方ないとしても
    こちらだってもう一ヶ月前から待っててしかも初めていくのに
    この対応かよってイライラしました😢
    前のトリミングの場所変えたくて二ヶ月くらい悩んだ上,予約取れたのが一ヶ月後だったので三ヶ月トリミングできてなくてボサボサで可哀想なくらいで😢…(もちろん自分でお風呂入れたりはしたんですが)
    人間の美容室のようにオシャレとかで行くのとは違うんだからすこしちゃんとして欲しいって思いました…。

是非是非やっていただきたいです😂🤍こんな愚痴投稿にコメントありがとうございました😭

• 2月28日