※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
妊娠・出産

上の子は寝ないが、下の子はよく寝る。食べる量も違い、性別も異なる。兄弟の違いに驚きを感じている。

上の子は赤ちゃんの頃から全然寝ない子なのですが、下の子は本当によく寝ます!

上の子に慣れていたせいか赤ちゃんは寝ないものと思っていたら下の子が産まれて本当にびっくりしました💦
しかも気づいたら寝てるんです😂タオルと布団が好きでごろごろして、うとうとみたいな

起きてる間は上の子より活発でびっくりするほどよく食べます😅上の子は食が細いし好き嫌いが多い、、、

兄弟でこうも違う物なのかと驚いています🤣
性別は上の子は男で下は女の子です。

コメント

なつ

ええ全く同じです😂

上の子が3歳半まで夜泣きが続いたので、赤ちゃんって本当に寝ないものだと覚悟していたのに下の子めちゃくちゃ寝てくれるのでもう幸せですwww

• ダックス

ダックス

ほんとにそうですよね🤣心の余裕が違いますよね🥺
    お互い寝てくれる日々が続きますように🥰

• 2月28日
R4

兄弟で全然違いますよね💗

うちの子もよく寝た子もいるし、な中々夜通しも寝なかった子もいます🫶🏻

• ダックス

ダックス

全然違いますね😂
    びっくりです😵

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

うちは姉妹ですが同じです笑

上の子は本当に寝不足で、、、2人目も覚悟してたんですけどね笑

2人育児になったのに1人の時より若干楽という、、、🤭

• ダックス

ダックス

同じです😅
    毎日一緒になって寝てます🥹

• 2月28日