※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親子遠足は父母のみかな?臨月で参加できず、代理参加は可能かな。園に確認しようと思っています。

もちろん園によると思うんですが、親子遠足って父母のみしか許されてないですか?😅

息子が入園予定の園では5月頃に親子遠足があります。
ただ私が妊娠中で5月は臨月近く、夫のみの参加になりそうです。ただ夫も仕事が確実に休みという感じでもないようで💦
土曜日なので義母とか義妹とか一緒に行ける人に行ってもらうのも良いな〜と思って園に確認しようと思ってます。

一般的にどんな感じなのかな〜と思いまして…

コメント

ママリ

息子の保育園は親族の方もいましたよ☺️!

はじめてのママリ🔰

いつもおばあちゃんが参加する家庭や、親族が誰も参加しない家庭もありますよ!

はじめてのママリ🔰

勤めていた幼稚園では
事前に連絡をいただけたら保護者の方でしたらどなたでも大丈夫でした!
やむを得ない状況ですので相談すれば大丈夫だと思います😊

deleted user

全然いいと思います!