脳炎、脳症…娘の熱が出ると不安でたまらない_:(´ཀ`」∠):_熱が上がりすぎ…
脳炎、脳症…
娘の熱が出ると不安でたまらない
_:(´ཀ`」∠):_
熱が上がりすぎると頭がやられるって思っちゃうのは幼い時の刷り込みだな。熱はウイルスをやっつけるために良いことしてるのに。熱が原因じゃなくて熱の原因になってる病原体が悪さするから脳炎になるんだよね。
義母さんすぐに座薬、座薬、解熱、解熱っていうけど、ミルクも飲めるし元気もあるのにウイルスやっつける前に座薬なんてしたら、ダメ!…だよね…?
ハァ〜(´・ω・`)私のいない間に座薬されてたらどうしよう…
- なめこの母(11歳)
コメント