※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
産婦人科・小児科

年長の子が夜中に38.5熱が出て、(前日もいつも通りでした)朝37.7さっ…


年長の子が夜中に
38.5熱が出て、
(前日もいつも通りでした)
朝37.7
さっき37.0

夜中もしんどいとかはないみたいで
鼻水も咳もしてなくて普通に元気です。
こんな時病院に行くかが悩みます、、
(保育所では何も流行ってなくて、
最近朝が寒くて寒暖差が激しかったです)

ど田舎なので病院まで
車で往復1時間。
なんだかんだで時間かかって疲れるよりも
ゆっくり家で様子見ながら
休んだ方がいいのかなって思うんですが

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日行けるなら念の為いくかもですねー!
もし、熱上がって明日もいけるなら、今日は様子見します☺️