※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
その他の疑問

出品時に見つからなかったキズが見つかり、購入者に状態確認を依頼していますが、返信がないため1日待ってキャンセルを申請してもよいでしょうか。

メルカリのことで相談です。

私は出品者側です。
昨日、出品していた本が売れて発送のため再度検品していたところ、出品時には見つけられなかったキズが見つかりました。
商品の説明には「キズや汚れなどなくとてもきれい」と記載しており、説明と実際の商品の状態が違うため、状態確認して欲しく購入者の専用ページを作り写真をのせました。
購入者側に「説明と商品の状態が違うこと、専用ページの確認をして欲しいこと、キャンセルか価格を相談して再取引するか決めて欲しい」という旨のメッセージを送りましたが24時間経っても返信がありません。

これから「メッセージと専用ページの確認のお願い、あと1日待って返信がないならキャンセル申請したい」という旨のメッセージを送ろうと思いますが、こちらの都合で失礼でしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

事務局に連絡したら事務局からも連絡してくれますよ