※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
サプリ・健康

コロナ感染しました。症状が進行し、ショックです。同じ経験の方、経過を教えてください。

コロナ 大人 経過

先日旦那と子供がコロナになり、私にも移りました😭

最初は喉のイガイガ、だるさ、鼻水だけだったんですが3日目にし微熱ですが熱がでてきました💦
よくなると思っていたのにショックです😨

大人で最近コロナになった方、経過はどのようだったか教えてください🙇‍♀️

コメント

猫LOVE

つい先週、旦那が初めてコロナになって私もうつって初めてなりました💦💦😭

旦那は二日間ほど38度の熱が出て、そこから5日間でほぼ症状はなくなりました

私は喉の異物感、だるさ、頭痛があり、2日経って37度台の微熱が出て、さらにそこから1日経ってから夜に38度超えの熱が出ました

3日目で熱はおさまり、4日目と5日目は鼻水ぐらいでした💦

とにかく5日間、トイレしか行けずにずっと寝室に隔離されてました😭

• まり

まり

コメントありがとうございます😭
    うちと一緒です🥺

私も最初軽傷だったのに今日発熱してよくなると思ってたのでショックです😨
    発熱後よくなったみたいで少し希望がもてました😭

旦那と子供が同時になって子供が家にいるので寝てられず、早くよくなりたいです😭

• 2月28日
  • 猫LOVE

猫LOVE

辛いですよね😭💦

コロナの薬はもらえましたか??

私は後遺症にならないようにとコロナの薬を処方されて5日分で9千円もしました💦💦

旦那は違う病院に行ったのでその薬は処方されなかったと言ってました😅

• 2月28日