※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐のよだれカバーについて質問です。専用のよだれカバーは販売されていますか?

ベビービョルンの抱っこ紐のよだれカバーについて
ベビービョルン使ってる方教えてほしいです!
赤ちゃんが舐める部分に、バックル?がついてるからよだれカバーめちゃめちゃ付けづらくないですか?!
産前にジェラピケの可愛いよだれカバーを買ったのに、思うように付けられなくてショックでした🥲
ベビービョルン専用のよだれカバーって売ってるのでしょうか?
(前抱っこ用の前面のよだれカバーのことではありません。)
調べても出てきません🥲

コメント

はじめてのママリン

パッと探して、公式ではないですが、よだれバッドとかで普通に出てきましたよ。バックルの下ぐらいしか保護してくれないですが。

• ラテ

ラテ

ありがとうございます!
    見てみます!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンの使ってますが、私は大きめのスタイ付けてあげたほうがそれで済んでました!ジェラピケのスタイが丸くて大きいので良かったです✨

• ラテ

ラテ

スタイをよだれカバーに巻き付けるのですか?!
    バックルの方です!カチャッてやる方です!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、肩紐に付けられないので大きめのスタイをすることで舐められない(届かない)状況にしてます笑

• 2月28日
  • ラテ

ラテ

なるほど!
    うちもスタイつけたまま抱っこ紐ですが、顔にかかっちゃいません?!😂

• 2月28日