※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築戸建てを建てて、窓の位置や大きさ、窓ありなしで、後悔してるところがあれば教えてください🙇‍♀️間取り

新築戸建てを建てて、窓の位置や大きさ、窓ありなしで、後悔してるところがあれば教えてください🙇‍♀️間取り

コメント

のん

外出時、開けっぱなしでも大丈夫な大きさの窓を2個つければ良かったなと後悔してます😹
初夏でエアコン不要な時期だと窓開けるだけで涼しくなるので!

はじめてのママリ🔰

一階トイレには窓を付けましたが2階トイレには付けなかったので暗く感じでやっぱり付けておけばよかったです😩
逆にキッチンのカップボードの中断にFAXをつけていますが要らなかったです😩

今はお風呂やトイレに窓なしが流行っていますが私は付けて正解でした😊
家の中に自然光が入るのはやっぱり気持ちいいです✨

ちぃまま

リビングの大きな窓は外から見えないタイプですが、これは良かったです😀

お風呂の窓はマジでいらんかったです笑🤣🤣
1回も開けてません🤣🤣

はじめてのママリ🔰

窓は多いに越したことはないと思います。予算次第ですが、開閉なしにすれば安くなると思います☺️
うちら玄関が窓なしで、隣に隣接してる側に足元だけとかでもつけれたらオシャレだったしまた解放感上がったな〜と後から思いました。

2児のママ🌈🧸

リビングにもう1つ小さい窓付けたら良かったと思います💦