※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日、子供が初めて「パパ」と言った記念日。感動したけど、洗濯やミルクのことも気になる。花粉も辛いけど、幸せな日々です。

🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨

昨日はトサ太がパパって言えた記念日でした😆👏㊗️
ママではなかったけど……パッパッって言い出して、ん⁉️って思いながら聞いて見守ってたら、そっからずっとパパ、パパって言ってた👀❕可愛過ぎた❤←親バカ
ママではなかったけど感動したし嬉しかったな😭💓

☀️.°‬予報も今日までやし大量に洗濯して干そ👍✨
朝から鼻ムズムズ花粉ヤバいけど😱💦

午前中にミルク缶届くし、来月まではもう使うの止めとこ🙅💦
またオムツ買わなアカンけど😫💨

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ🐮~ʳᐢⁱᐢᵍ☀︎*.。


あらっo(≧∀≦)o𝐒𝐎 𝐂𝐔𝐓𝐄⟡˖ ࣪⊹

すごいじゃなぁ〜ぁぁい(៸៸᳐๑˃▽˂๑៸៸᳐)ᯒᯎ″❤︎ᯒᯎ″❤︎

パパも嬉しいなぁ〜っっ(˶˃ꇴ˂˶)‪︎‬ ‪︎❤︎₊⁺


今日も楽しい1日になりますように(*^ᗜ^*)Hav℮ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    °.☀︎𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰☀︎.°

    可愛いよね~❤
    喋るの早めかなぁ❔って🙌🏻💕
    パパはサプライズで知りたかったってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

    花粉さえなければ良い天気だしHAPPYに過ごせるのに🤧💦

    • 2月28日
⛄ばななん🖤🤍

おはよう🥺
パパって言えたの凄いね〜👏😆
大丈夫!ママもそのうち言えるようになるよ〜!

花粉症辛いよね〜私もなってる🤧🌳🍃
早く花粉終わってくれと思う😔

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー☀️.°‬

    えっ、もう⁉️って思ったよ👀❕
    語尾たまにンマー‼️って叫ぶから大袈裟に返事したらコイツ頭大丈夫か⁉️みたいな顔して見られる🤣💦←当たり前

    なんか朝からムズムズこそばくてさ🤧💦
    せっかく良い天気なのにー😭⤵️

    • 2月28日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    だね〜早い😳って感じちゃうね😆
    すくすく成長しててかわいいね〜💞

    花粉も飛んでるみたいだから花粉症の私にとっては外にずっといるのは、無理案件🤧
    だよね〜良い天気なのに強風に花粉におまけで付けられたら困るよね〜😮‍💨

    • 2月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなの~💓

    私も無理😣💦
    でも暖かいし天気良いからお散歩行かなきゃだなって😭

    • 2月28日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    凄い👏
    強風あったりするけれど
    気をつけるんだよ🥺✨

    • 2月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    昨日はヤバかったけど今日は割と穏やかだよ👍✨
    ありがとう‪🫶️💞

    • 2月28日
たぬきの親分

おはよ🥺✨

朝からほっこりしちゃう🥺🥺💕
パの方が言いやすいのかもしれないね。
すぐにママ!も言えるようになるよ🥺🫶✨

うちの方は花粉少なめらしいけど、多分飛んでる🌲
これからピーク迎えるとかイヤ過ぎる😭

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよう☀️.°‬

    あら嬉しい😆💕
    だと思う✨
    ンマー‼️ってのは、たまに言う👍

    朝からムズ痒くて辛い😭💦

    • 2月28日