※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

妊娠検査薬のチェックワンファストってよく街で見かける調剤薬局?には置…

妊娠検査薬のチェックワンファストってよく街で見かける調剤薬局?には置いてないのでしょうか😥
保育園まで往復1時間かけて徒歩で送迎してて
その近辺で取り扱いしてるドラッグストアまで距離があって💦
院外処方受付けてるチェーン店の薬局さんならいっぱいあるんです😭

コメント

くろねこ

販売きてた→していたの間違いです💦

はじめてのママリ🔰

調剤薬局にも置いてるとこありますよ〜。☺️

• くろねこ

くろねこ

ありがとうございます😭
    よくあるチェーン展開?してるところより個人でやってるほうが置いてあるんでしょうか😭

• 2月28日
あじある🍑

私の職場の最寄駅の隅にある小さな調剤薬局は売ってますよ☺️
逆にドラストでチェックワンファスト買った事ないかもしれないです🥺ある所ない所探すの大変ですよね😓

• くろねこ

くろねこ

いいですね😭
    絶妙に生理前なのか微妙なのでまだ旦那には言わないで検査したくて😭
    その店舗はチェーン展開してるところですか?
    調べたら個人経営かな?のところも保育園の送迎途中にあったのでどちらのが置いてあるかなと😭
    送迎途中に何店舗かありますがそんなに多くないので置いてあるといいんですけど🥺

• 2月28日
  • あじある🍑

あじある🍑

気になり始めたら止まらないですよね😫笑
    2回分で1300円か1400円くらいだった気がします😳
    さっき私が言ったところはチェーン展開してるところではなくほんと個人でやってる小綺麗な調剤薬局です😂
    もし時間に余裕があるなら寄って聞いてみたほうが早いかもしれないですね🤔
    でも私の場合チェックワンファストよりドゥーテストの方が反応わかりやすかったです🥺

• 2月28日
  • くろねこ

くろねこ

そうなんです🥲
    ありがとうございます!
    それはいいですね💗
    実は昨日、今日と気になりすぎてドゥーテスト、マツキヨで売ってたプレセルフ?でやったらプレセルフの方は薄いですが反応あってドゥーテストは昨日何もなくて今日は白抜きなのかこれまた微妙な反応で😂
    ドゥーテスト反応いいって聞くんですが毎回イマイチで😭

• 2月28日
  • あじある🍑

あじある🍑

そうだったんですね😣ドゥーテストとの相性悪い方たまにお見かけするのでもしかしたらくろねこさんも合わないのかもしれないですね🥺💦
    今日が生理予定日ならチェックワンファストでやってみたほうが良さそうですね🤍
    友人ピル飲んでたけど妊娠しましたよ☺️ちなみに私はアフターピル飲んで妊娠した事あります🥹

• 2月28日
くろねこ

ちなみにあれっていくらでしたっけ😭
前回買ったのがかなり前なので何回分入っていくらとか覚えてなくて😭

くろねこ

カレンダー上では今日が予定日なんです😭
もともと生理不順、月経困難症のピル飲んでてただ日本だと飲んでるやつには避妊効果は立証されてないといわれたり違う先生に避妊の効果もあるから〜といわれたりで😥
どちらかというとしてないより妊娠してると嬉しいんです😭

さと

ウエルシアで買ったことありますよー!
調剤薬局併設のとこです😇

• くろねこ

くろねこ

ウエルシアありますよね!
    送迎方向と真逆なのと結構距離あって行けなくて💦
    免許ないので😭

• 2月28日
くろねこ

おはようございます!
まとめて返信ですみません。
昨日チェックワンファストを探しましたが取り扱いなく普通のチェックワン、クリアブルー使ってうっすら反応ありましたが夜中生理であろう出血が出始めたので諦めモードです…🥲