※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

相談です。4年になります結婚して、ですが、マタニティフォトも、ウェデ…

相談です。4年になります結婚して、ですが、マタニティフォトも、ウェディングフォトもお金の都合で出来なくて、今やりたいなって写真だけ撮りたいなって思っても恥ずかしくてできません。
後悔しかありません。今更やっても大丈夫なんでしょうか?ウェディングフォト写真だけでもやりたいなって思ってます。
どのくらいお金かかるか教えてほしいです。

コメント

ままりん

友人にいますよー!
結婚出産から6.7年経って結婚式をされてた子✨
式はしないにしても、写真だけでも有り!だと思います!!

私は写真と家族のみで結婚披露会的なことをしました!
写真だけで20万しないくらいで
披露会も同じくらいでした!

• らら

らら

コメントありがとうございます!
    写真だけでも撮りたいなって思ってて📸
    そうなんですね!詳しくありがとうございますm(_ _)m

• 2月28日
ママリ🔰

うちは兄の家も私の家も先に妊娠が発覚した為結婚式やりませんでした😭
私はウェディングフォトだけはどうしてもやりたくて沖縄でやったんですが、16万くらいでした😊海岸でとか海の見えるチャペル、アメリカンヴィレッジ等沖縄ならではのウェディングフォトが撮れたので嬉しかったです。

兄は私より早く結婚していて、今では3人の子供がいます。
結婚式もウェディングフォトもやらなかったのですが、やはり今どうしてもやりたい!ってなっているようで、ウェディングフォトやるみたいです😊
結婚してもう5年以上経ってます!
今からでも全然いいと思います✨
良いお店みつかるといいですね😊

• らら

らら

コメントありがとうございます😊
    いいですね!沖縄素敵ですね!海とか最高ですね❤︎
    16万ですか!なるほどです!
    そうなんですね!なんか友達がウェディングフォト撮ってるの見てたらやりたくなってしまって、いいなーって探そうかなと思いました☺️
    そろそろ娘が七五三なので、悩んでます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日
ありさ

今さらとかないと思いますよ😊
あたしも結婚式とかしなかったのですがどうしてもウェディングドレスだけ着たくて上の子1歳過ぎにロケーションでウェディングフォト撮りました😊(セットプランで和装もウェディングドレスも着ました)
お金はピンからキリまでですが安ければ20万以内とかでもありますし(室内で写真だけとか)、近くのフォトウェディングとかで探してみるといろいろあるかなと思います😊お子さんも一緒に撮ると記念かなと思います💓

• らら

らら

コメントありがとうございます😊
    ウェディングドレス着たいですよね!痩せたいです笑💦‬
    和装いいですね!
    なんか安くありました!旦那に相談してみようかなって思います😊
    ですね!娘も一緒に撮りたいですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

• 2月28日
t

自分の人生ですし、
人がどう思うかでは無く
自分がしたい事をするべきです🥰
結婚3年目の時に
嵐山でウェディングフォト
しました📷🌻
20万程でした🫰

はじめてのママリ🔰

今更遅くないと思うので、やりたいことやったほうがいいと思います!☺️
うちは先に子どもができたので、マタニティフォトができず後悔してます

ウェディングフォトはだいたい15〜20くらいで、出張となるとさらにかかるみたいです

はじめてのママリ🔰

私も式は旦那がしたくないと言ったのでせず、
フォトウェディングだけ2人でやって来ました😊
衣装代、アルバム込で30万ちょいでした☺️