※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
ココロ・悩み

最近夜に涙が出る理由は、辛いことやお腹の子への不安が原因で、毎晩泣いてしまうことが続いている。

最近夜になると涙が出るのなんでかなぁ
辛かったこと思い出したり、お腹の子のことですごい不安になったり。
考えても仕方ないことばっかり考えて毎晩泣いて。
こんな泣いてばっかりのお母さんでごめんね。

コメント

ゴン太

ホルモンバランスが崩れているからだと思います☺️私もだったので大丈夫ですよ💓

いちご

私も1人目妊娠中、毎晩泣いてました🥲寝れないし、寝ようとしたら色々考えるし検索魔になって不安になるし…
毎晩泣いてばかりでいんです!
泣いた分、生まれて来てくれた子が毎日笑わせてくれます😁
私は泣きながら眠くなるまでひたすらドラマ見てました!
コウノドリ見てました😊
元気な赤ちゃん産まれますように🍀*゜

さやか

産前産後あるあるです🥹
もるさんだけじゃないですよ✨️
産後信じられないくらいの幸せと忙しさが待ってます🤣💓笑
今は夫婦時間やおひとり様時間たのしんでください💓
元気な赤ちゃんが産まれますように☺️💓

紅茶大好き

私も妊娠中何度も泣きました!!

つわりもきついし、つわりが治るとなんだか旦那も嫌だ…思ってきちゃったりして笑

もう無理だ…
でもお腹がどんどん大きくなることにも不安がでてきてそれでも泣いてました!

もう何も考えない方法は何かないのか…と思いスマホゲームをひたすらしてました🤣

音ゲーや、ツムツムで気を逸らしてみると泣き止みました👌

何か何も考えないで没頭するものを探してみてはいかがでしょうか??

今は夫も好きですし、子供も可愛くてなんであんなに泣いてたんだろー?ってなりました!