※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルミ
家族・旦那

ストレス溜まりまくり、、お家の住み替え中で子供2人と私が寝泊まり、実…

ストレス溜まりまくり、、
お家の住み替え中で子供2人と私が寝泊まり、
実家の近くにワンルームで主人が住んでいます。
仕事が早く帰れる日は一緒に晩ご飯を食べて寝る時に帰る、とゆう生活をしていました。
しかし10月頃から繁忙期で帰ってくる時間は23時頃、
6時出勤のため一切実家に顔を出さなくなりました。
会話も連絡もほぼなし。
休み無し土日祝も仕事、ブラック企業です。(笑)

水曜日だけは残業なしで帰宅する約束も全く守ってくれません。
仕事が大事なのも分かっているつもりですが
家族を後回しにされている感じがしてしまいます。
実家にいる間は何とかなってますが
家が建ったらもっと余裕もなくなるのでやっていける気がしません。

男の人っていくら仕事でも子供のこと気にならないんでしょうか?
ましてや2人目が産まれたばかり、生まれた日さえ覚えてくれてませんでした。

離婚を考えてしまう時もあります。

みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは一緒に住んでるけど平日は子供が起きる前に出勤、寝てから帰宅。
休みの日も自分の用事優先。
何も予定がなければ昼まで寝てて起きてご飯食べてまた昼寝。
夜起きてご飯食べて少し子どもと遊んで子ども就寝。
嫌になり数ヶ月家出したけど顔出したのは2.3回。連絡もほぼなし。
家族後回しで自分の時間や都合を優先する人です。
一生父親にはなれない人なんだろうと思って諦めています。

ゆん

私の主人もそうです!!
切迫早産で1ヶ月くらい入院しました!!
私の事もお腹の子の事も夫からは何もなかったですこっちからじゃないと何も反応なしです笑
今もインフルやコロナに夫以外がなり寝込んでると仕事場に泊まりに行って帰って来ません。連絡もきません。笑

きっと何かあったら連絡が来ると思ってるんだと思います。
ましてや実家にいるなら大丈夫だろうと…