※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
ファッション・コスメ

美容師の方に質問です!来月は長男と次男の卒業式と卒園式、再来月はそれ…

美容師の方に質問です!

来月は長男と次男の卒業式と卒園式、再来月はそれぞれの入学式があり、ヘアスタイルをどうするか悩んでいます💦今は肩くらいのボブなんですけど、思い切ってショートヘアにするかパーマをかけるかどっちが長持ち?しますか?

長男の進学に合わせて引っ越しや転職もあるので美容室に行けるのが今月だけです😭本当は今月も行って再来月にも行けたらいいのですが、来月は全く行く暇がないし再来月も行けるかどうかわかりません…。

なので、少しでも長持ちする髪型にしようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ショートはカットが上手い美容師じゃないと1ヶ月以上経つとまとまりなくなったりセットが大変になります。
パーマでしたらデザインによっては伸びてきても違和感なくできますよ!

  • カエデ

    カエデ

    パーマにします✨

    • 2月28日