※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が寝ないことが続いており、泣き声も大きい時があります。吐き戻しも多いが体調に変化はない。上の子はよく寝る子だったため心配。他のお子さんも同じ経験ありますか?

生後1ヶ月の息子が昨日今日と全く寝ないです🥲

すごい泣いて声が出ないほど泣くこともあります。


吐き戻しも多いしどこか具合が悪いんじゃないかと思ったけど特に体調に変化はない様子です。

皆さんのお子さんも生後1ヶ月でこうありましたか?


上の子はよく寝る子で手があまりかからなかったので心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

長男が同じようなことしょっちゅうありました🥲
一歳になるまではもう私もお手上げでゲッソリしてました🫠
下の子は良く寝る、あまり泣かないので、本当に個性ですね😭

  • S

    S

    やっぱり個性なんですね😭
    うちは上がほんと手のかからない子だったので、逆に具合が悪いんじゃないかとか気になって寝れず🥲

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、気になりますよね😭😭
    上の子が手のかからない子だと余計心配になるのでは…😢
    毎日本当におつかれさまです😭✨

    • 2月28日