※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が黄昏時に激しく泣くことは、黄昏な泣きと呼ばれる現象ですか?

明日で4ヶ月なんですが本当4時ぐらいからえぐいギャン泣きで子供達お風呂ご飯してる時は永遠にギャン泣きです。
抱っこするとスンっと泣き止むので甘え泣きなんですかね🤣にしても一番バタバタする時間にずっと泣かれると早くしなとってなってイライラ上の子たちにしちゃう、、、

これは黄昏な泣きと言われるやつなんでしょうか?

コメント

kaa

うちも全く同じでした🫠
夕方から夜寝るまでグズグズでうちの場合は抱っこしても泣いてたので何時間もずっと泣くってのが何ヶ月が続いた記憶があります😭😭
黄昏泣きってやつだろうな〜って思ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこしての泣き止まないのは
    お手上げですよね😭

    • 2月27日
  • kaa

    kaa

    いやほんとお手上げで一緒に泣くほど辛い時もありました🫠
    いつの間にか終わってましたが思い出したら2ヶ月くらいは続いた記憶があるので長かったなーって思います😭😭

    上の子いると余計大変ですよね😭

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります🤣上の子の時一緒に良く泣いてました笑!

    上いると本当きつくて
    それに旦那は仕事柄週一帰ってくるかこないかなので毎日バタバタです🤣

    • 2月27日
ママリ

娘も夕方私から離すとギャン泣きだったのでずっとおんぶしてご飯支度したりしてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんぶやってみます😊💕
    ありがとうございます😊

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    おんぶしても無駄な時も多かったですがw
    上の子いると大変ですよね🫠

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど笑!
    上いると大変です😭

    一番大変な時にギャン泣きされるときついですよね..

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    夕方って、お母さんがバタバタする時間だと赤ちゃんも音で分かるらしくて、それで赤ちゃん抱っこしてほしくて泣くと聞きました☺️
    おんぶで落ち着いてくれますように!!

    • 2月27日