※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあママ♪
妊娠・出産

出産後、体調不良で悩んでいます。子供の体調管理に反省し、明日の行事に不安を感じています。

日曜に出産し、今日退院してきました。
旦那がどうしても仕事お休みできず幼稚園までお迎えに行ったりしましたが、なんとか体は大丈夫みたいです。
今日お風呂小和って夕飯時にダルいと言うので一番上のお兄ちゃんの熱を測ると37,6℃と微熱でした。
食べやすいめん類を食べて寝たのですが、寝てから2回おう吐。
入院中毎日病室に遊びに来ていたので疲れがたまり、もともと風邪を引きやすかったので今日体調を崩したのかなぁと思ってます。
明日は卒園式で午後は幼稚園のみんなでお食事会。
本人もすっごく楽しみにしていたので、ここまで無理をさせてしまって申し訳なさでいっぱいで涙が止まりません。
出産だろうが入院中だろうが子供たちの体調にもう少し気をつけるべきでした。
子供に無理をさせ過ぎで自分の注意力のなさにも呆れてどうしたらいいかわかりません。
長々とすいません。
カテ違いだったらごめんなさい。
はけ口が見つからず苦しくてこちらに書き込みました。

コメント

のえる

毎日遊びに来てくれるなんて優しいお兄ちゃんですね。( ^ω^ )
毎日行っていたから、体調を崩したかわかりませんよ。子どもって昨日まで元気だったのに急に体調を崩してしまうことありますよね。あまり思い悩まないでください。
明日には熱も下がって嘔吐せずに症状が落ち着いて卒園式とお食事会に出席できることを願っています。^_^
あゆみママ♪さんもあまり無理せずに…