※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵日は今夜から深夜朝方です。今夜のタイミングが重要です。旦那が不在で心配です。

排卵検査薬がこんな感じでかろうじてまだ強陽性続いているかなという感じなのですが、今夜23時〜日付が変わる頃にしかタイミングが取れないのでそこで取るつもりなのですが排卵日は今夜から深夜朝方でしょうか?
今夜のタイミング間に合えばいいなと思っています🥹旦那が出張で不在でベストタイミング逃して不安ですが🥹

コメント

心愛

明日か明後日には排卵しそうですね😙🥚
今日タイミングとれれば
バッチリな気がします🤩

  • R

    R

    今ちょうどタイミング取れたのですが😂😂
    間に合っていますかね?🥹
    23時ごろの検査薬は少しずつ薄くなってるように感じたので🥹

    • 2月28日
  • 心愛

    心愛

    お疲れ様でした🍵笑

    陰性になってから
    排卵するみたいなので
    バッチリだと思います🙏🏽🌈

    • 2月28日
  • R

    R

    わぁそうなんですね🥹🥹
    今回陽性出るスピード早くて間に合わないかと本当ソワソワしましたがなんとか陰性になるまでにタイミングは取れてよかったです🥲🥲

    • 2月28日