※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相手からはてなでの既読無視が続いている。構って欲しい時には名前を呼ぶが、それでも無視。再度名前を呼ばれたが、無視された。相手は無視すると伝えてきた。どう返信すればいいか悩んでいる。忙しかった理由よりも、〇〇くんとの関係について問いかけた方がいいか迷っている。

相手が私がはてなで送っても既読無視普段からしたりするので
構っての時は私の名前呼ぶラインきて、今回も来たので既読無視しました。そうすると何日後にまた私の名前のライんきました。
どしたん?とおくると無視するからときました。その後の返信迷ってます🥺みなさんならなんとしますか?気になってる相手で都合よくは使われたくないです。
〇〇くんとするやんとかだと喧嘩なりますかね
忙しかった?とかのほうがいいんてじょうか?助けてください

コメント

ひなまるママ(27)

あなたも無視するじゃん笑
って返しますw

はじめてのママリ🔰

めんどくさいので「そっか」だけにします🤔何か要件あればそこから向こうがなんか言うでしょうし、なければ向こうも反応に困って既読無視で終わると思います😂
もしくは「あーごめん、忙しくて!⚪︎⚪︎くんも忙しそうな時いつも既読スルーだったからそういうの大丈夫なんだと思って!」って嫌味っぽく言うかもです

はじめてのママ みゆき🔰

私なら
そうなんだ〜ごめんね💦
でも○○くんもする時あるよー??🥺て送ります笑

はじめてのママリ🔰

私なら、都合いい奴やな😅
って思って、素っ気なく返事してフェイドアウトしてしまいそうですが…
気になってる相手となると、
そんなこともできないですね🤔

既読無視をやめて貰いたいなら、

ごめんごめん!🤣
既読無視されたから、仕返しちゃった😝とか言うかな〜?🤔