※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょ
妊活

基礎体温が濃くなり、検査薬の結果が気になる。朝の検査が遅れたが、陽性の可能性はあるか。前日は陰性だった。

上がさっきやった検査薬で、下が基礎体温です
判定線がまだ基準線より若干薄いのはわかってるんですが、初めてここまで濃くなりました🥺
肉眼だともう少し濃く見えてます!

今朝はいつもの時間に起きれなくて体温測る時間が遅くなってしまって、、
でも時間がいつもより遅かったとはいえ、極端に基礎体温が低くなってて期待しつつ、いつも通り朝も排卵検査薬やるつもりだったんですけど
今日は朝から予定があってバタバタしてそのまま出かけてしまい、夜の1本しか検査できませんでした😵💦
これは今朝が陽性だった可能性もあるのでしょうか、、?
前日の夜はめちゃくちゃ薄い線でガッツリ陰性でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬の前後がないのでわかりませんがこれから陽性になる可能性もあります!

• くまちょ

くまちょ

今朝は書いてある通り忘れてしまい、、💦
    前日まではこんな感じでホントに薄くて、表記通りに5分置いてから確認する感じだと、めちゃくちゃうすーい線しか出なかったです😭
    今回は5分経つ前でいつもより若干濃くなってて期待して大丈夫なのかなぁ、、と不安で😥

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから排卵の可能性があるかもしれないですね!

もう少し検査薬を続けてみてください!

• 2月27日