※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
子育て・グッズ

旦那がトイレで時間をかけている間、妊娠中の女性はトイレを急いで使えず、旦那に理解を求めています。対応に困っている様子です。

誰か聞いてください😭💢

いつも19時半頃、旦那が帰ってきて
お風呂入ってから20時頃に夕飯を食べます。
私と息子は夕飯とお風呂は済ませているので
20時過ぎに寝かしつけに入ります。

ただ今日、寝かしつけの前に私がお腹が痛くて
トイレに10分くらい?入っていたら
外から「ねぇ、何してんの?」と
旦那の不機嫌そうな声がしてきて
「何って、トイレだけど?」と返事すると無視されました。

息子が少しグズる声がしたので
恐らく自分が夕飯食べてるときにグズられて
面倒になり、私を呼びにきたんだと思いますが…

私は、自宅保育なので朝から晩まで
当たり前に好きな時に好きなだけトイレに入ったり
旦那みたいに一人で優雅にスマホ見ながらご飯を食べたりできません。

旦那はいつもトイレに2〜30分篭ります。
出てきたと思っても息子の入ってこれないキッチンゲートの中の安全地帯で
優雅にスマホみながらコーヒーを嗜んでます。

旦那がいる時くらい
とくに今、妊娠中で便秘で苦しくて、スムーズに出ないのに、トイレすらゆっくり入れさせてもらえないんだ。
と、悲しいのと怒りの感情でヤバいです。

寝かしつけに入ったまま寝室から出てないので
旦那の顔まだ見てないですが
顔見たらガチギレしてしまいそうで
ここに吐き出させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね。毎日お疲れ様です。優雅にトイレにこもってスマホ見てますようちも。痔になれと思ってます
こっちは嫌でも痔とお友達になりやすいのに(妊娠中は)

思ってること言っちゃっていいと思います🥲

キャロ

トイレ、ずっごいわかります!
うちも好きな時に入ってケータイ見ながらよく篭るので、『好きな時にゆっくりトイレにも行かれない自分…』って考えると切なくなります🥺

はじめてのママリ

トイレ長いですよね。こちとら後追いでトイレすら篭れない、ごはんもゆっくり食べれないのに。。少し子供の面倒見たら見たでいかにも俺やったよ!報告してきて。はぁ。すいません自分の感情も上乗せしました💦
お疲れ様です。私ならそのまま顔見ないで寝ますw