※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高松市のわたなべ耳鼻科について質問です。朝の並び始め時間と、WEB予約後の来院時間の見積もりを知りたいです。自転車で行く予定です。

香川県高松市、わたなべ耳鼻科についてお聞きしたいです。
8:30〜の診療だと予約無しで並んだ順という事ですが、朝何時頃から並び始めますか?
また、WEB予約をとった場合は自分の番号の8番前くらいから来院して下さいとのことですが、どれくらいの時間を見積もっておけば良いでしょうか。自転車で行く予定なので車内で待つ事が出来ず…大体の時間を知っておきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝一で行く時は私は8時くらいに行っています!
それでも待っている人がいたりします!
しかし予約なしの順番は10番目までなので10番目だとしても30分くらいで診察終わります☺️
8番前だと15分〜20分前ですかね🤔
わたなべ耳鼻科さん診察が早いので余裕持ちすぎていると順番呼ばれてしまっていたりします🫢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。すごく参考になります!
    追加で質問させて下さい。もし予約番号を呼ばれてしまっていた場合は、キャンセル扱いとかになったりするのでしょうか💦余裕を持って行くつもりですが、初めて行く場所なのと結構距離あるので道に迷う可能性も😅

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約番号から5番目まではキャンセルになりませんが、5番呼び越しになると自動的にキャンセルされてしまいます!
    その場合は、その時点で取れる番号で取り直しになるので結構待たなければいけません😣💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そういうシステムなんですね💦気を付けようと思います。
    すごく参考になりました!ありがとうございます!

• 2月27日