※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食欲変化について相談です。食べる量が減ったり増えたりすることはありますか?食事が少なくなり、お腹がすぐいっぱいになることが悩みです。逆に食欲が増えるパターンもあるのでしょうか?つわりとは関係なく、教えてください。

妊娠してから食べれる量減るのはあるあるですか?💦
つわりとかではなく、普通に一回の食事量が変わりました😭

食べる事が大好きなんですが、少ししか食べれなくなり(すぐお腹いっぱいになる)

逆パターンもあるんでしょうか?🤔つわり関係なく、めちゃくちゃ食べる量増えた!みたいな😳

よかったら教えてください!

コメント

🔰タヌ子mama

減りましたね💦
つわりのときは吐きつわりだったのでもちろん食べれない
つわり終わった!と思ったけどそんなに入らないし、食後は横になると気持ち悪くなるからずっとソファで休んでました💦
後期はもう娘に場所を取られた胃が上に🙄全然入らない💦
食欲止まらん!って友達もいましたね💦無限に増える体重に怒られる〜ってよく言ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    貴重なお話きけて嬉しいです🥲🙏
    やっぱりどちらのパターンもあるんですね!!🤔

• 2月27日
ぱん

私も今全然量食べられません😢
13wまで食べづわりでよく食べられていましたが落ち着いてから日を重ねるごとにお腹も大きくなりそれに比例して全然食べられず体重も妊娠前から減ってしまいました💧

分かりやすい量で表すとすき家で特盛を食べてもまだいける✨くらい食べていましたが今は並盛りも半分しか食べられません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!🙏🥹
    すき家の例めちゃくちゃわかります😂💦私もそんな感じで、、みんな同じなんだ!とちょっとホッとしました🤏

• 2月27日
ちゃん

私も食べる量減りました🥲
無理に食べようとすると
吐きます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🙏☺️
    やっぱり減りますよね🫠💦

• 2月27日