※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai08
妊娠・出産

明日で38週。お腹が下がってきてびっくり。前駆陣痛もなく、出産の兆候もなし。男の子で4月2日以降に生まれてほしい。元気が1番だけど、早く会いたいな。お腹がもっと下がるのか、ドキドキ。

【つぶやきです】

明日で38w
気づいたらだいぶお腹下がって来ててびっくり❗️

まだ前駆陣痛もないし出産の兆候なし…
男の子だから4月2日以降に生まれてほしいなっていう願望…笑

もちろん元気なのが1番だけどね❤️

早く会いたいな〜

これからお腹もっと下がるのか…
ドキドキだなー😂

コメント

♥まいめろ♥

さがってますねぇ♡
頑張ってください♡\(^o^)/

  • mai08

    mai08

    ありがとうござます❤️
    頑張ります٩( 'ω' )و

    • 3月19日
大福ちゃん🐥

もう少しですね!💕
私も男の子です!早く逢いたい☺
出産頑張ってくださいね(≧∇≦)/

  • mai08

    mai08


    ありがとうございます❤️
    お互い頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 3月19日
えみたん

だいぶ下がっていますね~❗

私は予定日27日なんですが、私も2日以降にでてきてほしいと思ってるので思わずコメントしました❗笑

四人目やから早いよ❗と言われてましたがまだおなかにいてくれてます⤴⤴

お互い楽しみですね☺

  • mai08

    mai08


    やっぱり2日以降がいいですよね😂

    私は予定日が3日なので初産だし
    大丈夫な気はしますけどこればっかりは赤ちゃんのタイミングなのでなんとも…

    4人目ですか!!
    もぉ出産のプロですね😍

    確かに4人目だと早い気がしますね💦

    お腹の赤ちゃんママのお願い聞いてくれると嬉しいですね😭💕

    • 3月19日
  • えみたん

    えみたん

    予定日3日ですかぁ❗うらやましい💖

    私は無理だろうなー😥上二人4月生まれで、やっぱり幼稚園のときは4月と早生まれのこでは正直違いがあって、、そんなの元気なら全然関係ないんですがそういうのを見てきてるので今回3月生まれかーどうなるんだろう、、と思ってしまう自分がいます💦

    元気にでてきてくれたらそれだけで一番ですよね❤

    ゆっくり過ごしてください❗

    • 3月19日
ぱんだぁっち

私も男の子で予定日4/1で2日以降に産んであげたいと思っています🎵

確かに元気なら3月でも全然良いんですが、、、、。

  • mai08

    mai08


    ですよね😂
    確かに元気なのが1番ですが
    欲をいうと4月2日以降がいいですよね😅

    そろそろ出産ですね☺️
    頑張りましょう❤️

    • 3月20日