※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ君ママ🧸
子育て・グッズ

同じクラスのママに車がないことを何度も言われ、意味がわからずモヤモヤ。自分も車を持っているのに、なぜ?と不思議に感じました。

吐き出させてください😂今日息子の保育園にお迎えに行ったら同じクラスのママに今日車なんだと何回も言われました😂徒歩でベビーカーの私に対しての嫌味?マウント?だったのか…思い返しても意味不明です😂いや、我が家にも車はあるし🤣一体何が言いたかったのか😂今日のモヤモヤでした😂皆さんならどう感じますか?😂くだらなくてすみません💦

コメント

えーちゃん

車社会の地域ではないんですかね🤔
車くらいあるわ!ってかんじですね🤣
乗ってく?って意味だったんでしょうか🙄

  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    全然バスも電車も近くにバンバン走ってるエリアです🤣🤣
    車は貴族の乗り物と思ってる人なんでしょうか🤣🤣
    謎すぎますよね😂

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

なんでしょうね??
遠くから大変ですね💦とか言っておけばよかったのかな?🤣

  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    謎すぎますよね😂😂
    その返しいいですね🤣🤣💨
    不思議な発言でキョトンとしちゃいました🙄

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    座布団3枚!!!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あははは🤣ありがとうございます😊

    • 2月27日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    さすがです〜🤣🤣🤣山田くん、座布団あげて〜😆😆😆ってなりますね🤭

    • 2月28日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    もう1人のママリさんからもありがとうございます😆🍀お返事遅くなりました🙇‍♀️🥹

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

車だけでマウント取ろうとするて
交通便利な都会住みですか?🥺💓
羨ましいです…😭😭😭
うちは田舎なんで車がないと
生きていけない地域です😞💦

車なんだと言われても
そうなんですねしか
返せないですよね😅笑

  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    全然都会じゃなくて💦💦
    千葉県船橋市の田舎方面に住んでます🤣本当にそうなんだ😅で、返すしかないですよね😂😂

    • 2月28日
deleted user

私はペーパードライバーで、車は夫が通勤に使ってるので私自身は持ってないのですが、保育園徒歩や自転車やベビーカーやらで全然不自由して無いです😂

なんだろう…
免許取り立てとかでテンション上がってて、運転できる自慢したかったとか?😂よくわからない人ですね笑

  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    そうなんですね🥹私は免許無しで、徒歩かバスしか交通手段がないです😂
    充分ですよね🥹🥹
    本当に頭の上に大きなはてな❓が浮かびました🤣🤣

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

いつもと違う事を話したかったのかなと思いました🥹
ちょっとズレてる人って思いますが、目についたものなんでも話す人とかどーでもいい事全部話してくる人ママ友にいます🤣

  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    なるほど😳🍀
    そういう感じの方かもですよね😂少しスッキリしました😂🌸色んな方がいますね☺️

    • 2月28日