※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児ママ
雑談・つぶやき

今日分娩予定の病院でお産教室がありお産教室の中で院内見学があって分…

今日分娩予定の病院でお産教室があり
お産教室の中で院内見学があって
分娩室などを見に行ったら
分娩室の中からお母さんの叫び声がっ!!
そんなに!?ってくらい叫んでて
私もそうなるのか…と内心不安になりました。
助産師さんはまだマシな方ですよ〜笑
とおっしゃってましたが笑
でもそれと同時に赤ちゃんの泣き声が聞こえて
こっちが泣きそうになりました。
たまたまお産の時に遭遇して感動しました。
実感もなんだか湧いてきて
痛いんだろうなとかちゃんと産めるかとか
すごい考えちゃいます笑
初めてなので不安でいっぱいです…

コメント

deleted user

声とかは聞いたことないですが
私も初産で不安で仕方ないです(;_;)
早く会いたいですが怖くて😭

  • 一児ママ

    一児ママ

    わかります!
    私も早く〜って思ってたんですが今日の聞いたら怖くて怖くて笑

    もうすぐですね!!
    頑張ってください!!

    • 3月18日
なーがーさーわー。

院内見学のときに声は聞いたことないですが、私が出産の時は声にならない声で唸ってました😂
私うるさいですよね?ってよく心配して聞いてました😨

痛いんだろなって寝れないほど悩んだことありますが
痛いのはやっぱり痛かったですが本当に幸せな痛みでした😢💓💓

三人目の時は分娩室のドア開いてて必死で声こらえました😂笑
違う方のご主人さんが分娩のときに間違って分娩室に入ってきた時はびっくりしました…笑

痛い中でも笑い話いっぱいあります😊💓

出産は始まったら終わるだけだからね終わりがないことはないからね😊と言われたときに気持ちが楽になりました😌✨