※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日仕事でにんにく料理を食べたら臭いが気になるか心配ですか?みなさんは次の日ににんにくを食べますか?

明日も仕事なのにストレスでガッツリにんにく料理が食べたくて😭青菜炒めににんにくたっぷりいれてしまいました。
明日臭いですかね😂?みなさん次の日仕事でもにんにく食べますか😂?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

余裕で食べます。ニンニク大好きで。

ほのち

気になるならニンニク食べた後牛乳飲むと良いらしいです⭕️

ままり

私は仕事をしてないので食べますが、同じ空間で仕事をする人がいるならブレスケアなどをしてあげないと一緒に働く人がオエッてなる可能性はあります😂
身内がそれで事務所が臭く一日中気分が悪くて、それが頻繁にあったようで上の人に伝え、本人に周りへの配慮をして欲しいと伝えてくれたそうです。
ただ、その人はニンニクを丸ごと食べる人だったようなので料理に入ってるのと丸ごと食べてるのとでは匂い方は違うかもしれません😂
お互いがマスクしている状態で部屋中くさかったそうです。たっぷりの量によっては強烈かもしれません😂