※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

飲み会に行く時のバッグ選びについて相談です。子連れ外出では大きいリュックやトートを使用していたが、一人での場合はどんなバッグが良いか分からない。流行やダサいと思われるバッグについて知りたい。ポケットに財布を入れるよりも、バッグを持ちたいとのこと。

1人で飲み会に行く時、どんなバッグを持って行きますか?

ずっと子連れ外出だったので、大きいリュックとか大きいトートばかりで😅
自分だけとなるとどんなバッグを持てばいいのか分かりません😂

今どんなものが流行ってる、どういうのはダサいとか分かりますか?
ちなみに職場の人となのでポケットに財布とか全部突っ込んで…というよりはバッグを持ちたいです💦

コメント

🧸

普段から小さめのショルダーバッグ使ってます😊
スマホショルダー(スマホとミニ財布が入るサイズ)を使ってる人もいますね!

kiki

子持ちの友達と年に一回子なしで飲みに行きますが、みんなここぞとなるだけ小さいカバン持って来てて、今日くらいしか持てないよねー🤣て話しになります。

話が逸れてしまいましたが、普段子供いると持てない、お気に入りのカバン持つのが1番いいと思います💓

K.mama𓇼𓆉

ショルダー使ってます😊

mari

小さいバッグ(財布とスマホとリップが入るくらいのサイズ)をよく使ってます🥰

ダサくなく、トレンドを押さえて手頃なものをお探しならお洋服のブランドで買うのおすすめです🙆‍♀️

R

小さめのチェーンの斜めかけバッグ使ってます🫶🏻