※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の名前入りシールでおすすめのメーカーを教えてください。保育園用に洗い物しても落ちない可愛くてお手頃なものがいいです。結局どれがいいかわからないので、教えてください。

子供の名前入りシールでおすすめのありますか?
保育園に4月から入園します。
タオルやスタイ、お食事エプロン、水筒、マグなどに貼る名前シールを買おうと思ってます。
西松屋等にもありますが、インスタの広告にも色々流れてきて、結局どれがいいかわかりません。
洗い物しても落ちないような名前シールがいいなと思ってます。
可愛くてお手頃でおすすめのメーカーあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

うちは楽天でこれずっと使ってます!
お名前シールLABOというところのやつです。
布製品にはタグに貼っていますが、スタイ、食事エプロンに貼ってて一度も剥がれたことはないです。
水筒とかはベネッセの無料の名前シール使ってますがそちらも特に剥がれたことないです☺️
タオルとか名前書く欄がちゃんとあればお名前ハンコにしてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    早速laboで購入しました!

• 2月27日
Msssrs

うちも楽天でお名前シールで検索して名前と柄を印刷して購入しました!
私はホビナビって所が1番安かったので購入しましたが結構いろんなメーカーさんが出しててとりあえず安くて良さそうな所にしました😁

洋服は基本タグに貼ってそれ以外は普通にペタッと貼ってますがサイズアウトするくらいまで結構ちゃんとついてるので楽だなーって思ってます😁

前はタグシールに自分で名前書いてましたが印鑑の方が100倍楽です︎

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございました!
    参考になりました!

• 2月27日