※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

保育園のお昼寝がなくなり、疲れる日は夕飯時に寝てしまう体力で、スイミングを始めることに不安があります。金曜の16時スタートを考えていますが、大丈夫でしょうか?

年長になる4月からスイミングを始めようとしてるんですが、体力的に不安です。
どうにかなりますかね、、???
年中で保育園でのお昼寝が無くなってから、疲れた日は夕飯時(19時前後)に力尽きて寝てしまうことがよくあります。
特に週の終わりになるとバタンキューって感じです💦
こんな感じの体力で保育園終わったあとにスイミング行ったらどうなっちゃうんだう、、🥲
曜日はまだ決めてないですが、次の日沢山寝ても影響無さそうな金曜の16時スタートにしたいと思ってます😌

コメント

のん

年中からスイミング、13時からやってます!
帰りのバスで10分仮眠、家に16時に帰宅してヘロヘロです😹
夜は19時には爆睡です💦

16時からスイミング、なんとなくですが帰りのバスや車で寝ちゃいそうです😅

はじめてのママリ🔰

長女も体力なくてスイミング始めたら帰ってきて17時に寝落ちしちゃって💦とりあえず帰ってきたらご飯よりお風呂優先してます🥲

はじめてのママリ🔰

うちの子は年長から16時からのスイミングに週一で通ってます☺️
スイミングが終わったら先にお風呂に入るようにして寝ないようにしてます❗

R4

年中の娘が今も通ってます!
何とかなるし慣れると思います😊

スイミングから帰宅後即お風呂だと寝ちゃってもいいかなぁー

金曜日なら次の日園もないしそのまま寝ちゃってもいいかで割り切っても良いと思います🤣

最初は疲れ切ってスイミングの帰りの車で寝ちゃうかもですが🤔