※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在37週です。明日が健診日で37週2日なんですけど、その次の健診が9日…

現在37週です。明日が健診日で37週2日なんですけど、その次の健診が9日後の38週4日ごろとかになっても大丈夫なんでしょうか?

もう正期産入ってるからやはり期間あまり空かない方がいいですか?

希望の先生がその日まで空いていないのでどうしようかと悩んでいます。

コメント

るぽ

私なら希望の先生の空きの日がいいと思うので9日後に行きますね!
私38週の時に火曜日診察を木曜日にずらしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ですよね!初診時以外はずっと同じ2人の先生に診てもらってるので9日後にします😊

• 2月27日
ママリ

私も祝日や夫の休みの関係で、38w0d→次は39w2dですよ😊
下手したら39w4dになるとこでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!陣痛きてもおかしくない時期だから大丈夫なもんかと悩んでました💦38週4日の日に行こうと思います!

• 2月27日
たぬきち

1人めのときはGWが挟んであったので、妊婦健診、1週間空いて38週のつぎ40週でした…💦
陣痛かな?とか破水出血かな、胎動少ないな、と思ったら早めに受診して、いつも通りなら9日あけて希望の先生にするのも、いいのかなとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!連休挟んだら難しい場合もありますもんね💦希望の先生の方が安心感あるので9日後に行こうと思います😊

• 2月27日
ママリ

全然平気かなと思います〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね!9日後に行くことにします😊

• 2月27日