※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

入園式 について2歳5ヶ月の子の入園式についてなのですが、途中入園なの…

入園式 について

2歳5ヶ月の子の入園式についてなのですが、途中入園なのでこの春入園式をやるようです。
小さい保育園です。

おそらく園内でやるので靴はそこまで、、、と思ったりもしたのですが、、、
すぐサイズアウトしてしまうから悩むところもあって( ̄▽ ̄;)
新品で購入されましたか?
参考にしたいので教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも履いている靴にしました!そのために靴買うのは勿体なくて笑

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!!

外でならいりますけど、
    中ならいらないです...よね笑
    フォーマルの靴可愛いですがその為だけに〜は勿体なくて!
    ありがとうございます!!!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園の時にだいたい中で話を聞く感じでうちの子供や他の子供も途中外に出て走り出したりする状態でしたから他の子の靴まで見る人はほとんどいないかと思います笑
    親御さんが気にならなければ運動靴でいいかと思いますよ^_^

• 2月27日
  • ぴぴ

ぴぴ

そんな感じなんですね(笑)
    小さい子だからそうなりますよね笑

ほんとにワンピース着せてフリフリの靴下履いてって感じで良さそうですね🤣♡
    (むしろ靴下脱がさないと?になりますかね?笑)

ちゃんと式典が出来るのは小学校入学とかそのくらいにならないと無理ですよね〜、

悩んでたのですがスッキリしました。ありがとうございます!!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内で靴下そのままでした!

フリフリの靴下かわいいー!!

いえいえ^_^
    おめでとう御座います🥳

• 2月27日