※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の幼稚園遠足のお弁当、皆さんは何を入れますか?卵焼きとミートボールは確定。ウインナーは入れない。年に1〜2回しか作らないので、何を入れたらいいか分からない。

明日幼稚園の遠足があります。
お弁当のおかず買いに行きたいのですが皆さんならお弁当何入れますか?

卵焼き、ミートボールは確定です!
ウインナーはいれません。

お弁当は年に1〜2回しか作らない園なので何入れたらいいか分かりません😂

コメント

とまと

私自身の話ですがミニトマト入ってたら嬉しいです🍅笑

k

茹でたブロッコリー🥦とかですかね?あとは人参のグラッセとかです🥕
ちなみにうちも明日、幼稚園の遠足でお弁当でミートボール確定しています😊

くにちゃん

ブロッコリーと卵のサラダ
チキンナゲット
ベーコンのアスパラ巻き
なんかもいいと思います😃

mm

今日遠足でお弁当で明日は週一のお弁当の日です😅
今日のメニューはチキンカツ、ほうれん草とベーコンのソテー、ウィンナー、トマトと冷凍の大学芋で隙間を埋めました笑笑
冷凍ポテト、チーズちくわ、ゆでブロッコリーは定番で入れてます☝️

はじめてのママリ🔰

サンドイッチ、イチゴ、お花ハム、唐揚げ、星のポテト、とか入れると喜びます!!

3kidsママ

冷凍グラタン、冷凍星またはキャラのポテト、冷凍ブロッコリーを入れます✨ブロッコリー嫌いならミックスベジタブルをバター炒めします✨

お子さんが好きなものを入れるのが1番だと思いますよ😌
うちはエビフライ、唐揚げ、卵焼き、ウインナー、きんぴら、ブロッコリーとかです!

はじめてのママリ🔰

勤め先の幼稚園の子のお弁当は
それ以外だとちくわきゅうり、ミニトマト、ブロッコリー、ポテト、冷凍ミニグラタン、フルーツ系が入ってる子多いですよ〜!

はじめてのママリ🔰

娘の好物でいうと
ブロッコリー、ちくわきゅうり、トマトが入ってると喜びます(笑)
いろどりもよくなるのでありがたいです😂😂