※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
お出かけ

ディズニーランドでビッグサンダーマウンテンのプレミアアクセスを買いたいけど、支払い方法が分からない。プリペイドカードはディズニープラスのカード?コンビニで買える?写真も欲しい。

【至急‼️】

明日ディズニーランドに行くのですが
入園後にビッグサンダーマウンテンのプレミアアクセスを買いたいのですがそこの支払い方法にプリペイドカードとあったのですが「なんのプリペイドカード?」と思いまして、、

ディズニープラスのカードですかね??
コンビニに売ってますか??
写真もあれば助かります、、、

コメント

ママリ👦👼👼

ディズニープラスとパークは別なので、ディズニープラスは使えないです!

カード会社が発行しているプリペイドカードになります。

• ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

こういう感じのものです

• 2月27日
  • ゆづまま

ゆづまま

ああああ!ありがとうございます😭😭
    これってもう間に合いませんかね??

千葉銀行にお金入れて支払いとか出来たりしますか??💦

無知すぎて申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月27日
  • ゆづまま

ゆづまま

それと、仮に現地で買うとなったら激混みですかね…🤔💭

• 2月27日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

多分もう間に合わないかなと思います😣
    私自身は持っていないので、どこでどう発行するかまでは分からないです🙇‍♀️

現地で買うというのは何をですか??
    (プリペイドカードは売ってないです)

携帯1つでチケットを全部表示させて入園は可能です🙆‍♀️
    プライオリティパスとプレミアアクセスは同時に取得可能です!チケットが必要ない年齢の子供の分は、パスはいらないです!

アプリの操作など心配であれば、YouTubeでスマホの画面を載せて詳しく説明している動画もあるのでチェックしてみてください🙆‍♀️

• 2月27日
  • ゆづまま

ゆづまま

1つのケータイにチケットを表示する際はお互いアプリ登録してからじゃないとダメですかね??💦

それとも普通に1つの端末で登録しちゃっても良いのでしょうか!

仮に1つの端末に2枚とも登録してもプライオリティパス2人分買えますかね!!

質問多くて申し訳ないです😭

• 2月27日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

1人がアプリを登録していれば大丈夫ですよ!
    アプリの使い方もWebサイトやYouTubeで検索するとわかりやすいのがあるので、良かったら見てみてください🙆‍♀️

1つの端末でチケットを人数分登録して、入園後にそのままプライオリティパスを取得できます!
    ショーの抽選なども同じく1つの端末からできます👌

他の方のコメントもありますが、ビッグサンダーはDPA対象外なのと休止中でしたね💦
    質問ちゃんと読んでなくてすみません😣
    ちなみにピーターパン、プーさんも休止中です

• 2月27日
はじめてのママリ

ビックサンダーマウンテンはプレミアアクセスないですよー!
プレミアアクセス使えるのはスプラッシュ、ベイマックス、美女と野獣のみです💦

チケットを一つのケータイに入れてまとめて入園も可能です。
そしてそのケータイのみでパスを取ることも可能です。
1歳のお子さんはチケットいらないのでパスもいらないです!
一緒に乗る大人がパス持ってればなんでも乗れます☺️

ガラピコ

ビッグサンダーマウンテンは、プレミアアクセスの対象ではないですし、今休止してます…💦