※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルリちゃん
サプリ・健康

妊活中に、飲んだらいいと思うサプリの商品名を教えて下さい。今、卵子…

妊活中に、飲んだらいいと思うサプリの商品名を教えて下さい。

今、卵子の質をあげたいと思い、TTCー3と言うサプリを6ヶ月位飲んでいます。

基礎体温は低温と高温がちゃんとあるので、排卵はしていると思います。

同じような質問かもしれませんが、よろしくお願いします

コメント

ももママ

私はAFCの葉酸サプリを飲んでましたし、今も飲んでます❗

• ルリちゃん

ルリちゃん

回答、ありがとうございます。
    葉酸が胎児の発育に大切とよく聞きますもんね。

AFCって、会社は今まで気が付かなかったです。
    ちょっと検索してみます!

• 3月18日
みき

私も妊娠する前から葉酸飲んでいました。
一度流産してから生理が整わなかったので飲み始めたらすぐに整い2人目妊娠できました。

• ルリちゃん

ルリちゃん

コメント、ありがとうございます。
    飲み始めて直ぐに効果が出ると楽しいですよね。

私はこのまま同じものを飲み続けた方がいいのか、新しいものに切り換えた方がいいのか?

悩んでしまいます。

葉酸は、切らさず飲み続けて、違うサプリを探してみようかなぁ~って、思ってきました

• 3月19日
りんご

私はピジョンの葉酸・鉄分・カルシウムが入ったサプリを 今でも飲んでいます。

私は無排卵が多く、卵子の質も悪かったので、大豆製品を毎日食べるようにしました。

• ルリちゃん

ルリちゃん

コメント、ありがとうございます。

以前は献血が出来たのですが、最近は比重が軽くなってしまい、献血が出来なくなってしまいました。

このサプリは鉄もカルシウムも入っているから、不足がちなものが補えそうですね。

ありがとうございます。

• 3月19日