※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
ココロ・悩み

子どもと2人きりの時間がしんどい気持ち。同じような方、どう対処していますか?

子どもと2人きり、しんどいと思ってしまう自分がいます
日中は保育園に行ってるので平日は夕方からパパが帰ってくる19:00前後まで、土日は丸1日です
可愛いのはもちろんなのですが2人きりがなんだかしんどい…遊びに付き合わされるのもあると思うのですが…
どうしてですかね😞同じような方、どう対処されてますか?

コメント

ショコラ

わかりますー!

私は子供の遊び(お人形遊びやおままごととか)が本当ーーーに苦行😂😂😂💦💦💦
白目になりそうになってました😵
いかにサボるか笑そんな事考えてましたね🤣

まだ公園を走り回っているほうがマシです(笑)

上の子が小学生になり、遊びの幅が広くなってゲームとかで遊べるようになってからは楽しいです🥰

ママの趣味に引き込むか、いかにサボるか考えてみるのはどうですか?😂

  • ビビ

    ビビ

    大きくなると違ってきますかね
    いかにさぼるか考えてみます

    • 2月27日
deleted user

私は外に行くようにしてます!
家にいるとずーっとママママで、段々イライラしてきてしまうので…😅

  • ビビ

    ビビ

    外の方が気が楽ですよね

    • 2月27日