※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
家事・料理

洗濯物が乾かないので衣類乾燥除湿機を洗面所で使いたいと考えています。おすすめがあれば教えてください。

新築になり雨の日の洗濯干しは浴室乾燥してるのですが全然乾かなくて、、湿気臭くもなるので
衣類乾燥除湿機!?を洗面所でつけて干すのが良いのかな、、と思ってるのですが。
おすすめがあれば教えてください🥲✌🏻

コメント

ままり

室内干しにしてますよ😋エアコンで乾きます♫

• iiiimy

iiiimy

教えてくださりありがとうございます🥲エアコンで乾かしたら保湿にもなって良いですよね><検討してみます♡

• 3月2日
ほのち

私も最初の頃全然乾かなくて困ってたんですが、浴室乾燥の説明書見て見たら使い方が違ってました💦
説明書通り風呂ふたを閉めて、ドアをしっかり閉める。これをしたら乾くようになりましたよ😊
もしかしたら...と思いコメントしましたが、やってるよー‼︎だったらごめんなさい🙇‍♀️

• iiiimy

iiiimy

教えてくださりありがとうございます🥲
    普段お風呂の蓋は開けてて💦コメントくださって蓋を閉めて浴室乾燥したら乾きが全然違って驚きました😳!!!!説明書いつも見ないのでダメですね、、笑
    教えてもらえてなかったらずっと蓋開けっぱなしでした😂🤍
    本当にありがとうございます😭

• 3月2日
  • ほのち

ほのち

解決して良かったです👏👏
    これで快適に使えますね😊

• 3月2日