※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶやす
妊娠・出産

破水し、救急車で総合病院へ搬送されました。24時間のウテメリンと抗生物質の点滴を受け、絶対安静中です。赤ちゃんが無事に産まれるか不安です。同じ経験の方、勇気をください。

昨日、26w2dだったのですが、朝ご飯の準備をしてると、おりものが出たような感覚が。
下着を履き替えようと思って立ち上がるとポタポタ流れてきて、ただごとではないと思って主人を起こしてすぐに病院に連れて行ってもらいました(>_<)診察の結果、破水に間違いないということ。すぐに救急車で総合病院へ搬送されました。はウテメリンの点滴を24時間、抗生物質の点滴をしながら絶対安静です。
赤ちゃんが無事に産まれてくれるのか不安でたまりません。もし同じような経験された方がいたら勇気をください(T_T)

コメント

まかな

同じ経験ではないですけど26週とかやったらまだ7ヶ月ですもんね(;゜0゜)
もーちょっとおっきくなるまではお腹の中でいててほしいですね(;゜0゜)

えみり

大変でしたね!
1日でも長くお腹の中にいてほしい状態ですね!

もし仮に産まれても今の医療はかなり発達してますし

今は入院されていらっしゃるので安静に頑張ってください!

うちの姉は1400㌘で赤ちゃん産まれてきましたけど今は元気小学生の男の子ですよ☺