※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
子育て・グッズ

生後18日目の赤ちゃんを育てています。産前のようにブラを付け始める時期について教えてください。現在は授乳用のワイヤー無しのブラを使用しています。可愛い下着を早く着たいと思っています。

生後18日目の赤ちゃんを育てています!

ふと思ったのですが、
みなさまいつ頃から産前のように
ブラを付け始めましたか?
いまは授乳用のワイヤー無しの
センターがボタンになっている物を
使っています!!
早く可愛い下着が着たいなぁと
思って質問させてもらいました!

ご回答お願いします!

コメント

りんりん

私は出かける時だけ洋服のシルエットを気にして普通のブラにしています✌︎('ω')✌︎

chi

1度普通のブラを着けて外出しましたが、授乳が大変で(´×ω×`)
今はカップ付きのキャミだけです(´・ ・`)
授乳の頻度が少なくなったら普通のブラにしようかなあと思ってます!

ぴっぴ

私は就寝前の授乳のみになった時に普通のブラにしました(^O^)!←かなり最近ですがwww

友人は卒乳後から変更した子が多かったですが、私は容赦なく垂れていくおっぱいに耐え切れず( ̄▽ ̄)ww

早く可愛いの付けたくなりますよね〜😭

はる

11ヶ月半で卒乳→1歳で仕事復帰だったので、そのタイミングで。

かめれおん

ほぼ卒乳まで授乳用ブラつけてました!笑
でも授乳回数が減ってきて、おっぱいの張りがなくなりだしたら普通のにした方がいいです!
今は萎んだのに垂れてると言う最悪なやつです( ゚ロ゚)!!

すずめ

卒乳してからですね!うちは3歳まで飲んでいたので垂れまくり。。やっと卒乳と思ったら2人目妊娠でまたカップ付きキャミに戻りました😂
垂れたおっぱいですが勲章だと思うことにしています!

hina

おっぱいやめてから普通の
やつつけるようになりました😊