※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いでおむつを贈る際、ナチュラルムーニーとはだいちで迷っています。どちらも未使用なので、経験のある方のアドバイスをお願いします。

出産祝いでおむつを渡そうと思っています。
ナチュラルムーニーかはだいちか迷っています。
私自身どちらも使用したことがないので
使ったことがある方教えて欲しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも良かったですよ!
産院のオムツは、パンパースだったので私はパンパースの方が嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

どちらも使ったことあります✨
産院ではパンパースはだいちだったのでしばらく使っていましたが、ナチュラルムーニーのほうが柔らかく厚みがある感じがするのでナチュラルムーニーのほうに切り替えました😊

ゴルゴンゾーラ

どちらもつかったことありますが、よかったですよ!
自分で買うと高いし、どちらでも嬉しいと思います!
うちの子の産院ははだいちだったので、しばらくはだいち使ってました☺️

はじめてのママリ🔰

私はナチュラルムーニーの方が好きですが、ナチュラルムーニーはむちむちちゃんだと合わないこともあるみたいです💦

パンパースは我が家は必ず漏れするので、貰うのはちょっと…と遠慮したい気持ちです😂
ただ、新生児用は比較的大丈夫だったので、そのサイズであればはだいちでも…ですかね🤔
でも新生児用は一瞬でサイズアウトするので、出来れば長く使えるMサイズあたりを貰えるのが嬉しいです。

ナチュラルムーニー、もしくは選択肢にないですがメリーズプレミアムも良いですよ😍