 
      
      妊娠線の薄くなる時期について相談です。34週から気になり、増えて落ち込んでいます。ケアしても落ち込む話を聞くと辛いです。産後いつ頃目立たなくなるでしょうか。
妊娠線って産後どのくらい経ったら薄くなりますか?
34週くらいから少ーし出来てショック受けてたんですけど、今日見たら明らかに増えてて落ち込んでます。
正中線も濃いし、とても綺麗なお腹とは言えず辛いです。
夫は気にしてなさそうですし、赤ちゃん育ててる証拠ではありますが、見られるのが恥ずかしいです。
高めのオイルとクリーム付けて頑張ってケアしてるのに、ケアしてなかったけど出来なかった!とか聞くと落ち込みます。
産後せめて目立たなくなればと思ってますが、いつから目立たなくなりますか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠31週目, 1歳7ヶ月)
コメント
 
            2人のママ
一年くらいすれば
肉割れの線くらいにはなります
正中線はきえますよ!
 
            退会ユーザー
妊娠線は基本的には消えません💦
正中線はわりとすぐ目立たなくなり消えるのも早いです。
- 
                                    はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます。 
 消えないのは分かってます。赤みが消えて目立たなくなるのはどのくらいかかるのかと思いまして。- 2月27日
 
 
   
  
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
1年もかかるんですね。
2人のママ
正中線も同じくらいゆっくり消えていきます!
もお出来てしまったら
そういう体質なので、
クリームは程々にして
妊娠線薄くする美容の施術代に貯めてみては?🥰
はじめてのママリ🔰
とりあえず調べまくったらバイオイルっていうオイルで薄くなったとの情報をいくつか見つけたのでそれ試してみようと思います💦
病院施術までするのは少し抵抗があるので…
ありがとうございました🙇♂️